夢と現実の間をうろうろしながら
10/13のツイートまとめ
2017年10月14日 (土) | 編集 |
over_40

初めからやり直すか
10-13 01:16

やっぱり私は外の人間だな。
10-13 01:50

「入れない」と「入らない」とどっちなのかと言われたら、「入らない(自発)」だよなあ。
10-13 01:51

直純さんのブログ、一瞬だけ表示が直ったときに「直りました」ってリプっちゃったからなー。あれ、ほんとに一瞬だけで、相変わらずChromeだと崩れてるんだよなー。スタッフさん気づいてくれんかなー。(IEで見ろよっていう話だが)
10-13 14:50

しまった。巻き込みしてしまった。
10-13 14:52

SRでこんだけ絡んでも、やっぱり私は「外の人」という意識でいます。
10-13 15:05

言葉にすると大抵現実になってしまうので、今ずっと思ってる「◯◯だろうな」は言わないようにしよう。ぶっちゃけ、言わなくてもほぼ100%そうなるだろうなと思ってるけど。
10-13 16:56

衆院選のポスター掲示板の隣に、県知事選の掲示板も立ったので、同日選挙なのかと思ってたら、約1ヶ月先なのね。
10-13 17:32

山根氏のラインライブが、お風呂に入ってる間に始まって終わってしまってた。後でアーカイブ見よう。
10-13 22:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック