夢と現実の間をうろうろしながら
10/12のツイートまとめ
2017年10月13日 (金) | 編集 |
over_40

リプする勇気はなかったのでしてないけど。
10-12 00:43

どっちを先に見るかで迷ったけど、結局やっぱりキュウレンから。あのシーン、山崎くんが一番大変だったような。曲げられた人たちの楽しそうなことといったら(笑)
10-12 07:43

ビルドはねえ、自分のことしか考えてない人達が見てて辛くて。
10-12 07:45

3号は靴下のサイズが旦那と同じなので、あの子の買ってくる靴下は男物(´・ω・`)
10-12 08:31

やっぱりフォトショわからん
10-12 08:45

野村くんがキャーキャー言われてるのを見ると、(・∀・)ニヤニヤというか、( ̄m ̄* )ムフッ♪というか、ま、はっきり言っちゃうと嬉しいんですよね。← https://t.co/79Nk0rvzuX
10-12 11:55

思わず買ってしまった(私に作れるかどうかは別問題)#スマイルバカ https://t.co/JKjDX8EALJ
10-12 16:05


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック