夢と現実の間をうろうろしながら
10/11のツイートまとめ
2017年10月12日 (木) | 編集 |
over_40

ムービーメーカー、こういうときにしか使わんから、ちっとも使い方を覚えられん。
10-11 13:05

え? https://t.co/Yh99A9RGwD
10-11 14:02

アメブロを更新しました。 『【お知らせ】第34回体育祭の動画をFBにアップしました。』 https://t.co/4jD18E0fMp
10-11 14:20

河内ICで乗り換えるルートでいくつもりが、旦那に大反対されてリムジンバスになる模様。あるいは、乗せてってもらえる可能性。乗せてってもらえるかどうかは当日の天気次第なところがなんとも。
10-11 18:42

有名どころと思ってたけど。びっくり。 https://t.co/3e8GIRiPH5
10-11 18:45

今回飛行機で東京に行くにあたって、旦那と3号から「絶対迷子になる」と断言されております。
10-11 19:01

飛行機で東京に行くのは2回目。だけど、それも23年前だし、手続き関係全部妹がやったから、迷子よりもそこが不安。
10-11 19:14

「大江戸科学捜査 八丁堀のおゆう」シリーズ、新作出てるのか。やばいやばい。前作が積読状態だ。
10-11 21:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック