夢と現実の間をうろうろしながら
10/10のツイートまとめ
2017年10月11日 (水) | 編集 |
over_40

なんか、思った通りだったなあ。
10-10 02:14

良かった。新しいベッドで寝てる\(^-^)/(若干、諦めた感が漂ってるけど) https://t.co/IPLNtmxRbR
10-10 02:50

タグつけるの忘れたけど、まあいいか。
10-10 07:27

これな。オタクイベントに限らず、舞台にしてもライブにしてもそんなふらっと行ける距離じゃないもん。来て来て言われても行けないっての。もっと諭吉と仲良くなりたいものですわ。あの人、すぐに旅立っていくけど。https://t.co/zXwweOETKo
10-10 08:24

仲間だからこそ、寄り添うだけでなく、意見を戦わせることもある。本音でぶつかり合えるのは、目指す先が同じだから。1+1=2ではなく、より良いものを作るために、妥協しないということ。 https://t.co/W886PmaauI
10-10 11:27

…ということだと思ってるんだけど、違うかな。
10-10 11:27

ばーちゃんが、レシート、領収書の束を持ってきて、「これ、貼っといて」って置いて帰ったけど、ノートかなんかに貼るのかと思ったら、「なんか白い紙」言われては?
10-10 11:45

自分の考えと、他人のそれとが「100%完全一致」ということは絶対にありえない。総論賛成各論反対、みたいな。その、「自分と違う」部分を、否定するのではなく、どう受け入れるか。
10-10 12:34

思いがけず一日仕事になってしまったな。(ばーちゃんの襲来があったからだけど)(ま、この手の長いブログ記事は、ながらで書いてるからな。余計時間かかるよな)
10-10 15:50

「共産」って、「協賛」ってことかな?#スマイルバカ
10-10 19:07

スイーツバイキングの世界は期待していた内容と全然違って、がっかり感。とにかくプレゼンの人が「汚い」色んな意味で。 #マツコの知らない世界
10-10 22:49


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック