夢と現実の間をうろうろしながら
10/08のツイートまとめ
2017年10月09日 (月) | 編集 |
over_40

寒風山トンネル。5キロメートル以上ある長い長いトンネル。 https://t.co/VJI10g3cl4
10-08 00:42

雲海スゲー!目が覚めた
10-08 01:26

でっぱつ https://t.co/bbrdkfrKXj
10-08 06:17

雲海 https://t.co/y4TdoOvofq
10-08 06:19

目的地はあそこなんですけどね https://t.co/04HOHF9plr
10-08 06:37

月と目的地 https://t.co/9tbRZnzba9
10-08 06:58

左手の雲海はこんな感じ https://t.co/JnCmUJpPvT
10-08 07:03

https://t.co/Y9AtW7IhvX
10-08 07:39

写真を投稿しましたhttps://t.co/So46Owb4hG
10-08 09:08

https://t.co/bYE8xk5FqW
10-08 10:03

下山中 https://t.co/zOlbX6n3f9
10-08 11:57

無事に下山しました。 https://t.co/PbALqEdTDL
10-08 13:33

今日買ったお守り。去年から、いろんなご縁が繋がってるので、これからもその輪が広がればいいな。 https://t.co/yTSef416Ah
10-08 15:07

まだこんなところを走っています(o´・ω・`o) https://t.co/U8I4GzRNnP
10-08 19:01

はじまた #すきだん
10-08 21:30

秋の食べ物といえば栗だけど、モンブラン食べられないまちにゃんと、中のクリームがだめな美希さん。結局ふたりともモンブラン食べられない。 #すきだん
10-08 21:31

「2年目突入してもあれですね、滑舌が」 #すきだん
10-08 21:31

頑張って台本を読もうとして「暴走族」に引っかかる天翔くん。 #すきだん
10-08 21:32

申し子と暴走族は違うよ #すきだん
10-08 21:32

「ああ、そう」(冷たい)←最初から興味ない #すきだん
10-08 21:33

「抹茶好きだけど、抹茶味が好きじゃない」 #すきだん
10-08 21:34

自分の口つけたところ(から)は飲みたくない美希さん。(回し飲みは平気)どういうことなのか #すきだん
10-08 21:35

あら、イケボ #すきだん
10-08 21:36

「尚且つ」が読めてホッとしてる美希さん。 #すきだん
10-08 21:36

趣味:料理部活は:中学はサッカーのあとパソコン部。高校で3年生のときに。。。なんだって?好きな作品:僕は昨日の君とデートするフェチ:膝裏生まれ変わったら:男 #すきだん
10-08 21:38

旦那うるさくて聴けない #すきだん
10-08 21:39

得意料理はパスタカルボナーラが得意。あれ?男子はカルボナーラが得意?嫁にほしいまちにゃん #すきだん
10-08 21:40

ああ、文芸部だったのか。聴き取れてなくて。 #すきだん
10-08 21:40

タイピングが早くなりたくてパソコン部 #すきだん
10-08 21:41

ドハマりじゃん。 #すきだん
10-08 21:42

「膝裏ってなに?」 #すきだん
10-08 21:43

安川「気にしたことはあるよ」 #すきだん
10-08 21:44

サイコロは転がるのか? #すきだん
10-08 21:46

イラスト来ました。ゲスト「絵心-100です」#すきだん
10-08 21:46

お題は「キツネ」自画像不可。 #すきだん
10-08 21:47

「キツネって何?」「眼鏡つけてもいい?」 #すきだん
10-08 21:48

「非常に迷惑な友人」汐乃達矢 #すきだん
10-08 21:48

ごんぎつねなのか、手袋を買いになのか。中身を覚えてないまちにゃん。 #すきだん
10-08 21:49

記憶が錯綜してる #すきだん
10-08 21:49

チロヌップのきつねだった #すきだん
10-08 21:50

これかな。https://t.co/2zfYxJoL08 #すきだん
10-08 21:51

1番は天翔画伯2番は水瀬画伯最下位は自画像を描いた?人 #すきだん
10-08 21:53

罰ゲームは、「壁ドンをして告白」一人ひとりに。 #すきだん
10-08 21:54

壁ドンはお約束 #すきだん
10-08 21:54

「ドン!」? #すきだん
10-08 21:55

「こっちはもう、恥ずかしさでいっぱいですよ」 #すきだん
10-08 21:56

最後もカミカミ。パスを回されても告知がない美希さん。 #すきだん
10-08 21:59

同じく。 https://t.co/ycAYP1Usds
10-08 22:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック