夢と現実の間をうろうろしながら
10/07のツイートまとめ
2017年10月08日 (日) | 編集 |
over_40

【関係各位】逃れられる日が来ると思います? https://t.co/emzMETwObJ
10-07 08:42

猫と「このゴロゴロようるのは雷よねえ」と話してたら豪雨来たよ。今日、降る予報じゃなかったはずなのに。
10-07 10:32

音だけだったのに光も来たなあ。落ちるなあ、これ。
10-07 10:34

久しぶりに2号と対面。(2号のバイト先でお昼) https://t.co/2Xrfuu9n73
10-07 12:44

【猫部】ハンズ行ったけど、思ったより規模が小さくて欲しかったものがなかったので何も買わずに退散。残念(o´・ω・`o)
10-07 13:25

タイミングよく高速バスが来たので、2時ごろには家に着けるか。今日は旦那が直行直帰で5時ごろには帰ってくるらしいので、帰ってからちょっとバタバタかも。
10-07 13:28

警報出るほどの豪雨が嘘のようないい天気なんですけど。
10-07 13:31

警報は解除されても注意報は出っぱなしなのね
10-07 13:35

帰宅た~。跡部様はLPサイズが好きなのね。お持ち帰りが大変なんだよ、でかくて(笑)
10-07 14:03

【猫】走って帰ってきたので誰かに会ったのかと思ったら、雀捕まえてきた(@ ̄□ ̄@;)!!
10-07 15:12

逃してやったけど、大丈夫かな
10-07 15:38

アメブロを更新しました。 『【野球部】 平成29年度秋季広島県高校野球大会』 https://t.co/Q7cKKbdNQS
10-07 16:01

あー、やっぱり再び持って帰ってきた(´・ω・`)
10-07 16:31

アメブロを更新しました。 『【野球部】平成29年度広島県高等学校野球1年生大会 - 広島東地区大会』 https://t.co/2GaOz2LM2I
10-07 16:40

来週半ばくらいかなあ。
10-07 16:58

私的には敷居が高いとチケット高いが五分五分かなあ。あと、地方は絶対的に公演数が少ない。観たいお芝居がこっちでやることは殆どないし。+αがなあ。
10-07 17:07

明日は早朝から登山です。なので、今夜のうちに四国入りです。好きこのんでいくわけではないです。
10-07 19:09

気づかないことを前提として書いたのだから(だから@もつけなかったのだし)、気づいてほしいと思うのは間違ってるな(-_-;)
10-07 21:17

森保監督確実って、名前出た時からえ?って思ってたけど、確実なのかー。
10-07 21:18


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック