夢と現実の間をうろうろしながら
10/06のツイートまとめ
2017年10月07日 (土) | 編集 |
over_40

超絶右肩が痛いー(T_T)五十肩か(´・ω・`)
10-06 00:39

まだ肩上がるから五十肩ではないのか。我慢して動かしてたらちょっと楽になってきた。
10-06 00:58

動かしてたらじゃなくて、フェイタスが効いてきたのか(;・∀・)
10-06 01:01

今動いてない垢なのに、本当に修正したんだ。凄い意地悪なことを言ってしまったなあ。
10-06 01:46

思うことは色々あるけど、肩も痛けりゃ胃も痛いので、寝ます。
10-06 01:49

【モンスト4周年?感謝キャンペーンなんて知るかよ!】★6確定の2つの無料ガチャに、1000万円が最速翌日届くスピードくじ&予想的中で3億円山分け企画、エヴァンゲリオンや電撃25周年とのコラボ!?・・・もう知ってた? #モンスト https://t.co/I5O41UPSet
10-06 06:09

私は何らかの賞を受賞した作品だから読むということは全く無いので、「賞を獲ったから読む」という風潮がなんだかなあと思ってる。興味なかったらノーベル文学賞だろうが、直木賞だろうが、江戸川乱歩賞だろうが読まないもん。食指動かねえもん。
10-06 09:28

キバ、10年経つのか…>RT
10-06 09:29

昨夜の山根氏のLINE LIVEは途中で固まって動かなくなってしまったので黙って離脱。今、アーカイブで見てる。
10-06 12:08

密かに、レジェが地方巡業できるようになったら、あの人と対バンせんかなと思ってるけど、あまりにも異種格闘技過ぎるか。(なので、誰とは言わない)
10-06 13:59

公式がツンデレを発動してる(;^ω^) https://t.co/iYXkJfgnat
10-06 14:06

ほんと、地方民はつらいの
10-06 14:07

昨日いとうさんが言ってたのはこれかあ!>RT
10-06 18:33

ツイッター民の大喜利はほんと面白い。「12の0」はほんと、ネタに困らない感じ。やる気あんのか?みたいなね。(あるとは言っていない)⚡️ "もし「花粉症ゼロ」が実現したら…"https://t.co/evetlstiJn
10-06 23:44


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック