夢と現実の間をうろうろしながら
10/05のツイートまとめ
2017年10月06日 (金) | 編集 |
over_40

https://t.co/1ox8inSoH4これ見て思ったこと。ちょっとニュアンス違うかもだけど。(分かる人には誰のことかわかる) https://t.co/4nWuhIQNbD
10-05 11:09

前々から、書類(というよりたぶんレシート)の整理を頼まれてて、昨日は「まだ置いといてもいいよね」と言ってたのに(それでタクシーの運転手さんに「ほんとに買い物だけなんですね」と驚かれたのだが)、さっき「今から来れん?」と電話が。だったら昨日やっときゃよかったじゃん!行かないけど。
10-05 11:17

◯◯くんのツイートを△△さんがRTしてるのを見て、可愛がられてるのねとひとりニマニマしてる。
10-05 11:19

いい天気。 https://t.co/UBzkFZEnVk
10-05 11:54

お昼ご飯 https://t.co/rnHdXKJ4zV
10-05 12:49

そして完食。原型をとどめたままのカラシとゆず胡椒(^_^;) https://t.co/4XOvwuxPNW
10-05 13:08

持ってる、これ https://t.co/MxKLaku57N
10-05 13:55

明日は雨。何が何でも雨なんだな…
10-05 19:07

まつげが目に刺さるー。以前2号に「お母さんもまつげパーマ行く?」と言われたことがあるけど、高いんだよ、まつげパーマ。
10-05 21:21


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック