夢と現実の間をうろうろしながら
10/04のツイートまとめ
2017年10月05日 (木) | 編集 |
over_40

諏訪部さんのハピバメッセージが氷帝カラーになってるわ。毎年こうだったっけ。
10-04 07:51

ああ、毎年そうなのね。タイミングが合わないとなかなかメッセージを目にできないから初めて知ったわ。
10-04 07:54

思った以上にヘルペスが成長して凹む。ここ最近はパッと見にはわからないくらいにしかならなかったのに。私の場合「発熱する代わりにヘルペス」なんだけど、なまじ動けるもんだから体調悪いとは思われないところが(´・ω・`)
10-04 09:52

ばーちゃんから「買い物行くけえ、一人で行くのはもったいないけえ、あんた、タクシー乗って来んさい」というお呼び出しがあったので、行ってきます。
10-04 10:13

店が全部自己負担でここまでやったんでしょ。商品の値段だけじゃなく、そのへんも賠償してほしいよね。 https://t.co/ABiLwlGCS8
10-04 13:11

今週のビルド、やっと見たー。途中離脱の可能性はとりあえず五分五分。
10-04 15:38

静香ちゃん引退かあ。
10-04 18:21

来週のリピート配信が楽しみです。 https://t.co/3KtFmwkFbJ
10-04 19:25

ぽるフェス、土曜日なら行ける!ワンチャンあるで。
10-04 22:15

VOLVOのCM、2回目だけど、これ、この諏訪部さんの声に慣れる日が来るんだろうか。
10-04 23:00

わかりみ。二人で生活していくのに「好き」は必要だけどそれだけじゃやっていけない。いいことばかりじゃないし。それでも、というのが「覚悟」ってことなのかなあ。結婚するにあたってその「覚悟」があったかどうかわからないけど、30年経って言えるのは、現状に満足してるということ。 https://t.co/3qL2MOujyT
10-04 23:25


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック