夢と現実の間をうろうろしながら
昨日、消えたこの子のこと
2017年10月04日 (水) | 編集 |
昨日、他の子を撮影中に突然消えた子は、撮影してるときに腕が当たってそのまま服にくっついちゃってたようで、結構時間が経ってから、部屋の中で発見されました。
踏み潰してはないけど、瀕死の状態で、一応、山椒の葉っぱの上に戻しはしたものの、そのまま落下して、地下帝国の方々にさらわれたのではないかと思われます。
こちらの不注意で申し訳ないことをしました。

裏庭観察日記
気づいたら、割れてないのがあと1個になってた。

裏庭観察日記
接写レンズでないと撮れないと思ってるけど、別の方法があるのかな。
ある程度の大きさまでないと、ズームで撮るのも難しいし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック