夢と現実の間をうろうろしながら
10/03のツイートまとめ
2017年10月04日 (水) | 編集 |
over_40

唇が荒れすぎてる。皮をビリビリ剥いてしまう。そして出血。子供の頃から何度も繰り返してるけど、治らないクセ。
10-03 02:23

そしてヘルペスへ。 https://t.co/JH9n3svi7y
10-03 07:39

こないだ旦那が裏で作業するのにあまりの蚊の多さに耐えきれずに蚊取り線香つけたら「サーっと引いていった」って言ってたけど、蚊取り線香持ち歩いてても襲われるんだよ!
10-03 08:29

安倍さんを支持する人、しない人、小池さんを支持する人、しない人、フォロワーさんの中に両方いるのであまり政治的なことはRTしたくないんだけど、この人に対しては個人的に「うっわ~、引くわー」と思っているのでつい。
10-03 09:02

公式がなんにも言わないからどうした?と思ってたけど、スペシャルスイーツ、配信されてたー。サイトも冬仕様にリニューアルしてたー。M3のスペースもちゃんと出てたー。こんちゃんお当番なのかー。#イケメンkfm789
10-03 13:09

リニューアルしたサイトに一点気になることが。これは本人に確認した上でこうなってるのかな。#イケメンkfm789
10-03 13:16

もしかして、思ってる以上にハードル高いのかも。
10-03 18:11

デスヨネー>RT
10-03 20:45

2号が家を出て2週間ぐらいかな。その間、どちらからも連絡とってないわけですよ。特に用事があるわけでもないし。あの子が借りた部屋もどこらかよくわかってないし。(会社の近くなので旦那は知ってるけど)「我が子に対してクール」言われたことあるけど、そうじゃなきゃだめだと思う。>RT
10-03 20:56

RTしたらフォローされたから、びっくりしてツイート見に行ったら、児童虐待について啓蒙活動されてる(というのかな)方のようだ。ああ、児相に通報は3回したことあるよ。
10-03 21:07


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック