夢と現実の間をうろうろしながら
消えた
2017年10月03日 (火) | 編集 |
裏庭観察日記
上の2匹は同じ葉枝(っていうのかな)にいたんだけど、その下の左の2匹を撮ってる間に右上の子が行方不明に。
どこ行っちゃったんだろ。

右下の子は撮り直しを何回もして、それでもこんな感じ。
前の携帯までは手ぶれ補正がついてたけど、これはついてないんだよね。
撮ってる間に手の甲で2匹並んで吸血行為に及ばれてるし。

部屋の中に少なくとも1匹は蚊がいるので、蚊取り線香の煙に燻されています。
こないだの日曜日に、旦那がスタッドレスタイヤをカー用品屋さんに預ける?かなんかで(実際預けたんだけど)裏で作業をしたんだけど、あまりの蚊の多さに「蚊取り線香!」
つけてもどうにもならんでと思ってたら、「蚊取り線香つけたら、蚊がサーっと引いていった」とのこと。
えー!蚊取り線香持ち歩いてても刺されるんですけど。
「どんだけ好かれとるんや」だって。好かれたくないわ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック