夢と現実の間をうろうろしながら
10/02のツイートまとめ
2017年10月03日 (火) | 編集 |
over_40

アメブロを更新しました。 『【野球部】 平成29年度秋季広島県高校野球大会』 https://t.co/fpR8J5O1j6
10-02 07:19

雨降りだけど、銀行×2、郵便局に入金ツアーに行かなくては。(先月、何回も郵便局に行ってるのに、実は入金してなかったことが判明。引き落としに足りるだけ残があったから良かったものの、気付いたときは真っ白になったよね)
10-02 07:29

アメブロを更新しました。 『【陸上部】第43回 広島地区高等学校新人陸上競技選手権大会』 https://t.co/HhYazK6tid
10-02 08:29

⚡️ "吉田沙保里さんが福原愛さんに頼んだものがすごい!"https://t.co/u8PaEwcOJM
10-02 08:55

うん。なかなか繋がらなかったけど、さっきやっと見れた(笑) https://t.co/QztFhakgN1
10-02 12:37

ああ、トレンドになってる https://t.co/Iu31h3chmZ
10-02 12:46

楠田さんも7年前だし、おのゆーも7年前だし。まだ出てくるかな、7年前
10-02 13:34

まじでか https://t.co/KPSqtAYRbJ
10-02 15:30

オートフォーカスなのに、ちゃんとピントが合ってないところが逆にすごい(下手くそ
10-02 20:01

まあ、前から言ってるようになえくんはやっぱり、な感想。相方は、先輩のどちらかと思っていたけど、あまりに自信がなさすぎたので公式発表待ってたらきぃくんとか。このコンビ、もう1度聴きたかったから嬉しい。 #イケメンkfm789https://t.co/akQQQR42Lk
10-02 20:16

今じゃ考えられない中継
10-02 21:28

BOΦWY解散して30年も経つのか
10-02 21:51

はじまた。曜日変わったので、直前のCMが全然違って新鮮。 #イケメンkfm789
10-02 23:01

リクエスト、きいていただけたようでありがたい。 #イケメンkfm789
10-02 23:01

おかしいと思ったら。凄いな、似てたぞ。 #イケメンkfm789
10-02 23:02

うん。待ってた。 #イケメンkfm789
10-02 23:02

「なえくんのような甘さは、私に期待しないでください」 #イケメンkfm789
10-02 23:03

若干、プルプルしてる? #イケメンkfm789
10-02 23:03

プレッシャーかけまくられる店長 #イケメンkfm789
10-02 23:04

細くなった?最近、朝ごはん食べなくなったって?今まで:ご飯3杯、納豆かたらこ、豆腐。昨夜の残り。 #イケメンkfm789
10-02 23:06

緊張してるので、なえくん先攻。 #イケメンkfm789
10-02 23:06

甘い。甘いなあ。そして、やっぱりプルプルしてる(笑) #イケメンkfm789
10-02 23:09

「ずっと言えなかったこと」を告白 #イケメンkfm789
10-02 23:09

なえくんが言いたかったことお父さんのWスタンダードについて。可愛い。 #イケメンkfm789
10-02 23:10

「ラジオというのをバンバン使ってください」(笑)私用使用か! #イケメンkfm789
10-02 23:11

「オーナー。僕、店長の仕事がしたいです」 #イケメンkfm789
10-02 23:11

店長の決め文句を羨ましいと思ってたきぃくん。執事に戻ればいいと言われてしまう店長。 #イケメンkfm789
10-02 23:12

なんか、久々に、「きぃ」な感じ。 #イケメンkfm789
10-02 23:14

きぃくんの甘さに、ツイッターがざわついたと。でも本人は気付いてないとのこと。え? #イケメンkfm789
10-02 23:15

サプライズを仕掛ける、逆振りをするときの連帯感とかが大好きなきぃ。 #イケメンkfm789
10-02 23:16

サプライズを仕掛ける側だったのに、「怒る」というのがガチトーンで怖くて #イケメンkfm789
10-02 23:19

ちょっとホッとしたような声が漏れてる(笑) #イケメンkfm789
10-02 23:19

明日、番組公式サイトもプチリニューアル #イケメンkfm789
10-02 23:20

M3について。タイトル、言えない人たち。というか、なえくんがちゃんと覚えてない?なえくん、「素」出したね?きぃくんは間違えてなかったのに。 #イケメンkfm789
10-02 23:22

初めてのレコーディングは音の返りに戸惑ったなえくん。きぃくんは素で「ガイドよりもクリックが欲しいです」と言ったらブース大爆笑。 #イケメンkfm789
10-02 23:24

スペシャルスイーツセレクションは6編。 #イケメンkfm789
10-02 23:25

なえくんの推しは「ギャップ」「つまり、なえくんの推しはなえくんってことですね?」なえくん、久々なので前に前に(笑) #イケメンkfm789
10-02 23:26

ブースは?ブースは?ブースはどこ? #イケメンkfm789
10-02 23:27

緊張オーラがすごくて。緊張が凝り固まって壁が。 #イケメンkfm789
10-02 23:28

「なえくんが王子様って気がしなかったんだけどねー。でも身近に感じたの」確かに王子様キャラではなかったな、今回。 #イケメンkfm789
10-02 23:28

とりあえず、お風呂。ブログはそのあと!#久々のなえくんはふわふわではなくプルプルでした#イケメンkfm789
10-02 23:33

www https://t.co/HaZ6tGkdJF
10-02 23:35

ていうか、松原くんももう33歳になるのかー。びっくりだよ。
10-02 23:36


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック