夢と現実の間をうろうろしながら
10/01のツイートまとめ
2017年10月02日 (月) | 編集 |
over_40

やっと動画を移動できたー。何が原因なのかさっぱりカンカンだけど。
10-01 00:15

あ。あれだけ気をつけてたはずなのに誤変換が(´・ω・`)
10-01 00:16

私のお当番は日曜日か。←お察し(藤田さんにお会いしたかったけど、夜回は無理)…じゃなくて、いま即決できない(´・ω・`)
10-01 00:20

キュウレンジャーが9時半からになったので、布団の中でごろごろしながらツイッタ見てたけど、いい加減起きよ(^_^;)
10-01 07:30

先日テレビをつけたらIKKOさんが若返りメイクをやってて、1号と一緒にほうほうと思いながら見てたら、旦那に「お前は若返らんでいいけえの」「わし、気にせんけえ」と言われたけど、私が気にしてるんだよ!
10-01 11:15

5か月ぶり!こーゆー時にしか浮上してこねえ┐(-。ー;)┌
10-01 13:58

楠田さんのメルマガの申し込み、私信を書いていいのか迷って結局必要事項だけで送ってしまったけど、みんな書いてるのか。書けば良かったなあ。
10-01 14:19

お昼ご飯(旦那と一緒) https://t.co/lzheNa87ok
10-01 14:30

完食(こんなゴツい胡瓜は食べられません) https://t.co/GmchMlI9id
10-01 14:46

mont-bellに来ると、ピンクのものばっかり買ってしまうので、どこかの山で林家パー子状態のおばちゃんを見かけたら、たぶんそれは私←
10-01 16:44

何だ、このスムーズなタイトルコール #すきだん
10-01 21:30

噛んでない #すきだん
10-01 21:31

昨日はあちこちの小学校で運動会でした。うちの高校も体育祭でした。でも、近所の小中学校は5月末ですね。 #すきだん
10-01 21:32

走らなくてもいい競技が好きな美希さん走りたいまちにゃん #すきだん
10-01 21:33

騎馬戦で騎馬だった美希さん。乗る方だったまちにゃん。 #すきだん
10-01 21:34

さりげに足が速いことを自慢してる? #すきだん
10-01 21:34

振り返り反省会 #すきだん
10-01 21:36

影響されて冷食にハマったまちにゃん #すきだん
10-01 21:36

佐山さん。ロリ巨乳とスポーツ実況との落差。 #すきだん
10-01 21:38

油そばへの愛が止まらない若城さん #すきだん
10-01 21:39

三澤さん、面白い人だったなあ。 #すきだん
10-01 21:42

間があくことがないっていうこと? #すきだん
10-01 21:43

お題に沿って3分トーク。(相槌可)まちにゃん先攻お題は「水着」 #すきだん
10-01 21:46

大学生のときに買った水着。総柄。「紐」「紐のところが完全に紐なの」 #すきだん
10-01 21:47

水着姿はバックショットでお願いします。水瀬真知 #すきだん
10-01 21:49

美希さんのトークテーマは「人参」 #すきだん
10-01 21:50

好きなところ:甘いところと、エグミ、苦味、独特の臭み。みずみずしすぎるのは余り好きじゃなくて、芯のところじゃなくて外側が好き。人参の糖度は4.75。いちごも同じくらい。「野菜のくせに甘いから嫌い」と言われるのにつらみ。丸みがあって、横筋が揃っている人参が好き。 #すきだん
10-01 21:53

油と一緒に取るとカロテンが摂れます。 #すきだん
10-01 21:54

勝者は美希さん。敗因は「胸の話だったから」 #すきだん
10-01 21:54

「私の好きなところを可愛い声で3つ言って」 #すきだん
10-01 21:54

「ご飯に付き合ってくれるところ」「周りをよく見ていて気遣い出来るところ」「ちょっとバカなところ」(三段落ちを狙ったらしい) #すきだん
10-01 21:56

「まちにゃんも十番勝負やれば?」美希さんが天の声を担当・・・?←ぇ #すきだん
10-01 21:58

「2年目もよろしくね~」 #すきだん
10-01 21:59


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック