夢と現実の間をうろうろしながら
09/30のツイートまとめ
2017年10月01日 (日) | 編集 |
over_40

明日の準備してなかった。バタバタ。
09-30 00:04

やっと帰宅。クタクタだよー。
09-30 17:39

【教訓】ちゃんと前日までにカメラの充電をしておきましょう。(実は出先での電池切れ3回目)
09-30 17:40

今までのカメラ電池切れは奥匹見峡に行ったときと、今年の野球部の夏の県大会で、奥匹見峡はもう車まですぐそこのところだったし、野球部のときはモバイルバッテリー持ってたので特に問題はなかったけど、今回は動画取ってる最中に切れたので大問題。
09-30 18:10

メール送ったはいいけど、久々すぎるのでもしかしたら私のアドレスが変わってしまってた可能性が、が、が(自分がいつアドレスを変えたか覚えてない)
09-30 18:50

アメブロを更新しました。 『【野球部】 平成29年度秋季広島県高校野球大会』 https://t.co/PulUziu1Qk
09-30 20:22

体育祭については動画撮影失敗のダメージが大きすぎるのでもうちょっとまっていただくことにして。
09-30 20:26

ていうか、ファイルの移動ができなくて困ってるんだよ。なんでエラー出るんだろう。
09-30 20:27

「人は3種類いると思う」 元気と自信をくれる漫画に、思わず涙 – grape [グレイプ] https://t.co/s4lvwkmSnn
09-30 22:42

「要求されたリソースは使用中です」ってなんだよ(`Δ´)
09-30 23:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック