夢と現実の間をうろうろしながら
「ご報告」に思うこと
2017年09月29日 (金) | 編集 |
勝手に動画を共有するわけには行かないし、ツイートを貼るのもちょっと色々ありそうな気がするので、当該ブログ記事のURLを貼るだけにとどめておくけれど。(こちら

最近の話かと思ったら、7年も前の話で。
それで、過去記事掘ってみたりして。

楠田さんの「手弁当」発言があったのが2010年10月のブログなんですよね。
その記事を今、再読したりなんかして。

今読み返してみて、もしかしたらその頃の話なのかなあと思ってみたり。
ご結婚が2010年っていうことだけ公表されて実際はわかんないんだけど。

あの頃、楠田さんも割といっぱいいっぱいで、私もそんな楠田さんに対してかなり厳しい目で見てたからなあ。
何度か書いてるけど、興味ない人にはダメ出ししない人だから。

そんな楠田さんを支えたのが奥様で、今支えになってるのがお嬢様なんだろうな。

楠田饅本舗再開するのであれば、本人も言ってたけど、「無理のない範囲で」の活動になるといいなあ。
無理、しすぎてたよ。本人のこだわり気質のせいもあるけど。
ファンが「大丈夫?」というときは、家族はもっと心配してるはずだから。

で。
再開する楠田饅本舗に入会するかどうかはまた別の問題。
でも、メルマガ登録はしたいかなあ。


【追記】
メルマガの最終回を読み返したら、「でもいずれは全部話すんだから、直接伝えられたらそれが一番なのかな」という一文があり。
でも、ラスト感謝祭のときには結局話せなかった(タイミングがなかった?)ってことですよね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック