夢と現実の間をうろうろしながら
09/28のツイートまとめ
2017年09月29日 (金) | 編集 |
over_40

どっちに転ぶか決めるのは、本当に些細な事なんだよな。
09-28 00:15

over_40さんの脳内は「広」70%「希」15%「夢」15% ポイント:60pt ランキング:601492位 https://t.co/46sbkQqyrN #twimaker
09-28 08:02

旦那がいないと確定してるのならあっさりポチるけど、日曜日だと天気次第になるから決断できずにいる。だけど日に日に値が上がるから急がないと。(つまりまだ旦那には何も言ってないわけだが)
09-28 09:08

うらやま>RT私は「うるさい、寝られん、なんとかせえ」と言われたことはある。1号のときに。でもうちの子、みんなほとんど夜泣きしない子だったんだよね。
09-28 12:21

【orange-juice】の五大要素と素質https://t.co/WoOxaC5LM3#あなたを司る五大要素 https://t.co/tp9faPjjGW
09-28 12:56

今年中にワンチャンあるんかなあ。
09-28 13:34

飛行機で東京往復するのは23年ぶり2回目。(ポチった)
09-28 13:35

ちょっと自転車を出しに出ただけで、5、6匹の蚊に群がられるんだけど。
09-28 15:34

わかりみ>RT
09-28 20:38

公式さんのツイートを待ってるんだけど、今週、ほとんど息してないからなあ。
09-28 21:08

誰が入ってるんだろうという方が気になる
09-28 22:03

フォローされるのには2種類あって、どこから(誰繋がりで)が分かる人と、それが全く不明なのがあって。どこから来たのか分かる人は無言でもリフォすることあるけど、どこから?な人はちょっと躊躇するよね。
09-28 22:26

定時30分前だけど、公式から何の告知もないぞ。今回も遅れる感じ?#イケメンkfm789
09-28 22:33

これ、絶対こないだより遅いな。26時過ぎるのはほぼ確定か。#イケメンkfm789
09-28 23:05


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック