夢と現実の間をうろうろしながら
09/27のツイートまとめ
2017年09月28日 (木) | 編集 |
over_40

んー、ぐるぐるから画面止まったまんまだから(コメントは流れてる)アーカイブで見るか。
09-27 00:55

残念。履歴に残ってないわ。
09-27 01:04

今日の生放送、アーカイブが見つからないとかないとか、でも出る側は「アーカイブで見て」とか言ってるし、たぶん、アップされるまでに時差があるんだと思うんだよね。一応、ここだろうなと当たりはつけたけど、チャンネル登録は当確出てから。#対バン
09-27 01:08

なにかと思ったら巻き込みか
09-27 07:45

ソレイユで探したけどなくて、これは夢プラザまで出ないとないかと思っていたものが、すぐそこの、徒歩3分のスーパーにあったときの脱力感
09-27 10:29

orange-juiceさんと最も相性のいい47都道府県は 鳥取県 です。#あなたと最も相性のいい47都道府県 https://t.co/FtLYGTy7KNそんなこと言われたら、旦那に大山に連れて行かれてしまうじゃないか
09-27 12:51

ビールはあれだけど、ラップやアルミホイルでのお持ち帰りはさせられないのは飲食店としては当然だと思う。保健所的にもNG出るだろうし。 https://t.co/m66NsSREfP
09-27 14:48

就労経験はないけど、「下からの突き上げ」「上からの圧力」という中間管理職体験はしたことある。5年ほど。
09-27 14:51

9:05の東京行き、広島空港の時刻表ではJALなのに、グーグル先生はANAっていう。どっちが正解なんだか。…とずっと思ってたら、検索した日がダイヤ改正の日でいまはJALだけど、その日からANAになるらしい。そういうことかー。
09-27 15:35

日曜日じゃなかったら決断早いんだけど。
09-27 17:42

今日はリサイクルプラの日だったのに、ゴミ収集車が来てなくて、集積場が大変なことになってる。明日不燃ごみの日なのに。
09-27 19:46

「◯◯しますね」と言われて待ってると必ず放置プレイに突入するので、軽く受け流すことを学習しました。
09-27 23:48


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック