夢と現実の間をうろうろしながら
09/26のツイートまとめ
2017年09月27日 (水) | 編集 |
over_40

個人的には黒い方が好きだったけどね。
09-26 00:09

つっこみたくて仕方ないけど、もう関わらないって決めたからなあ
09-26 00:19

元ツイ削除したのね。ていうか、そもそも、明日ライブなのに喉がアレで、だからキャスも早くに切り上げたんじゃなかったのかな。
09-26 00:29

貧打を変えた石井コーチの教え、カープ打線は7割の失敗を生かす https://t.co/T3d72hpEuw
09-26 01:10

【猫】今季初の物理的金縛り(布団の中には入ってこない) https://t.co/scrAUV8h0Y
09-26 02:39

#みなさんのツイッター名の由来が知りたいもう35年以上使ってるんだけど、旦那が由来(本名から来てること)に気付いたのは去年だったような。
09-26 08:54

ちなみにアカウントは年齢!なので来年変えるかも。 https://t.co/Ci0xfpt2HA
09-26 08:57

昨日入金がなくて、ああ、発注請書をFAXする時に日付入れるの忘れたからだと思ってじいさんに詫電入れたら「それは関係ない」と言われて一安心。向こうのほうが会社に請求出すの忘れてたらしい。ああ、良かった。私のせいじゃなくて。
09-26 14:55

隣のアパートから聞こえる、「余計なことをして!!!」というお母さんの怒鳴り声から、「自分でやったほうが早いし楽」が決して自分(親)のためにならないんだよということを伝えたい秋の夕暮れ。
09-26 17:06

⚡️ "「うちの嫁さんなんて…」と奥さんを下げる男性へ"https://t.co/VCmoEQgWq9
09-26 18:16

旦那帰ってきたー(´・ω・`)帰りに病院寄るから早いとは思ってたけど、思った以上に早かったー。リアタイ出来るか・・・
09-26 18:27

出る方もカメラワークもまだまだだな
09-26 19:11

旦那がいる弊害が出て途切れ途切れの視聴。まだまだ発展途上(出る方も撮る方も)という感想。#対バン
09-26 20:17

ライオンは百獣の王じゃないって、うん、そうだね、としか
09-26 20:45

あらあ。暖さん、まだ熱が出たり下がったりしてるのか。大変だなあ。
09-26 20:59

広島 がん闘病の赤松と来季も契約へ | NHKニュース https://t.co/sxBkhAq7TB
09-26 21:22

混ぜたらあかんやつ https://t.co/5LpNYSAG5e
09-26 21:45


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック