夢と現実の間をうろうろしながら
09/24のツイートまとめ
2017年09月25日 (月) | 編集 |
over_40

1号から荷物受け取りの依頼があったけど、こんな早くには来ないだろうと思って買い物に出てたら不在票だよー。
09-24 12:21

ずっとレギュラー張ってたのは高岩さんだけかもしれないけど、次郎さんも蜂須賀さんも、神尾さんも日下さんもずっとどっちかに出続けてるのがすごいよね。横山さんは、私が直近で見たのは電王の映画だったような。https://t.co/ihgttlwZHJ
09-24 14:46

50円はがきが32枚もある・・・いくら足りないんだっけ。12円?
09-24 16:25

2014年の未使用年賀はがき(50円)も何枚か発見。
09-24 16:27

私もわさび抜きじゃないとだめ #すきだん
09-24 21:34

「最後まで無事にいけますように」どういうことかな。(振り?) #すきだん
09-24 21:35

持ってる男 汐乃達矢 #すきだん
09-24 21:36

「口説いて」=壁ドン #すきだん
09-24 21:36

したいだけだよ、壁ドン。 #すきだん
09-24 21:37

脱出ゲームをみんなで。「まさか、脱出できるとは思わず」 #すきだん
09-24 21:37

「冷静な刃田くん」「ちゃんと突っ込んでくれる刃田くん」 #すきだん
09-24 21:39

サポートパーソナリティは、体力と気力をそがれる #すきだん
09-24 21:41

突然また刃田くんの話。 #すきだん
09-24 21:42

「私、もう過ぎたもんだと思って」 #すきだん
09-24 21:43

「すべり台がハイヒールみたいだった」 #すきだん
09-24 21:43

なんか、順調にコーナーを消化してる感じが。 #すきだん
09-24 21:45

天の声「すきだんしてかまわないけど、「噛み」禁止。噛んだ時点でトーク終了」 #すきだん
09-24 21:46

「今日はまだ噛んでないと思う。ちゃんとは」ちゃんと噛むってなんだ #すきだん
09-24 21:46

「こんぽつ」 #すきだん
09-24 21:47

「しいたけ占い」よくわかんないって。しいたけさんが占ってるからしいたけ占いなんじゃなかったっけ。 #すきだん
09-24 21:48

「突然衝動的に何かを言い出す」そうだね。ふたりともそうだね。 #すきだん
09-24 21:49

生理的に無理な人がいるまちにゃん #すきだん
09-24 21:51

台本を靴下の中に入れてたりっていうのがよくわからんのだよな。何故靴下の中なんだ? #すきだん
09-24 21:52

「だからって?」 #すきだん
09-24 21:54

天の声さんは乙女座φ(..)メモメモ #すきだん
09-24 21:55

「面白いね、ラジオって」 #すきだん
09-24 21:56

美希さん?何を言っているのかな? #すきだん
09-24 21:58

ああ、やっぱりかあ。
09-24 22:33

#すきだん でしいたけ占いの話が出たので、自分の星座を見てる。ああ、うん、そうねと思いながら。
09-24 22:34


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック