夢と現実の間をうろうろしながら
09/23のツイートまとめ
2017年09月24日 (日) | 編集 |
over_40

やっと理解できた・・・かな。
09-23 02:03

TweetdeckよりTwitcherのほうが使い勝手良さげな気が。
09-23 07:31

今日は高校の同窓会。旦那(2期生)にも2号(23期生)にも案内来てるけど、行くのはいつも私(1期生)だけ。私が行くのは、FBページの運営のためという側面もあるけど。
09-23 07:35

30年くらい飲めなくなってたけど、この年になって、また梅酒が飲めるようになったなあ。(いくつから飲んでかは計算しないように)
09-23 19:54

やっぱ成海ちゃんは客寄せパンダにはなるが揉め事も起こす諸刃の剣だわ。
09-23 20:44

帰宅た。今からFBページ書きます。
09-23 21:39

アメブロを更新しました。 『【同窓会】第18回 同窓会総会・懇親会』 https://t.co/j0rLTahycF
09-23 22:56

正直、現役時代はずっと一匹狼だったので、同窓会に行ったところで居場所はないのだけど。役員とは仲良かったりするので、そこによっかかってる。 https://t.co/v3jEkgIyJH
09-23 23:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック