夢と現実の間をうろうろしながら
09/22のツイートまとめ
2017年09月23日 (土) | 編集 |
over_40

パパパとフォローボタン連打。今更。
09-22 01:36

なんか、すごい古い記事に拍手ついて、掘り起こす人は掘り起こすんだなあと。(でもあの関連記事は、忘れた頃に誰かが掘り起こす)
09-22 07:34

【もしかして】新幹線より飛行機で行くほうが楽なのでは?うちから空港までが遠いんですけど。
09-22 10:18

脳内再生が余裕で出来ちゃう。あああああ、可愛い。きぃくん可愛いよー
09-22 11:07

公式さんって、きぃくんに対してあたりが強いですよね(;・∀・) https://t.co/ILwH6xq0He
09-22 12:17

空港の時刻表に表示されている航空会社と、グーグル先生がいう航空会社が違うんだけど。
09-22 13:21

ありゃ。昨日郵便局行ってきたのに。
09-22 18:16

リフォキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!嬉しいо(ж>▽<)y ☆
09-22 18:38

うちはほら、もうちびですら24だし、そんなもん、ほっといても全然誰からも何も言われる筋合いはないけど、49歳児がなー・・・
09-22 19:22

orange-juiceさんは70パーセントです!#猫度診断 https://t.co/IOqs3fIBkn
09-22 21:46

https://t.co/EyBegVStcKorange-juiceは割合的に天使です#神か天使か悪魔か人かゴリラに分類する https://t.co/uJzwqssZLbゴリラ要素がなくってちょっとホッとしてる。
09-22 21:55

神様「ふぅむ…orange-juiceが行ける二次元の世界は…」1「テニスの王子様」2「艦これ」3「デスノート」神様「3にするか…」 https://t.co/88w6IidGovテ ニ プ リ がいいのにー。手塚部長のクラスメイトになりたいです・・・
09-22 22:11


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック