夢と現実の間をうろうろしながら
09/21のツイートまとめ
2017年09月22日 (金) | 編集 |
over_40

ワンチャンあるかと思ったけど、やっぱダメでした(o´・ω・`o)
09-21 02:39

#よく使う感動詞からあなたの人柄判定ありがとうほんとええこんにちはまあ南無さああっ--【結果:あなたは「かまってちゃん」タイプです】 https://t.co/kx4hGsxcdZバレたか
09-21 08:40

たった今、2号の彼氏と対峙してきた。玄関先で話すような内容じゃなかったけど。2号→旦那経由で聞いていた印象から、もっとチャラい子かと思ってたら、言葉遣いのしっかりした子だった。ただ、やっぱり今すぐ退路を断つのは難しいらしい。
09-21 11:47

何かを得るためには、何かを捨てなくちゃ by バスコ・タ・ジョロキア捨てずにどちらも手にしたいのなら、それだけの器にならなくちゃ
09-21 13:56

#恥ずかしくて言えない大好きな人1位 生井 ゆみ2位 槌谷和己(Leyenda-Nix)3位 イケメン♡カフェ4位 山根 諄也 from Leyenda5位 蒔苗勇亮 from Leyenda6位 桜井海… https://t.co/vYADe1QZ4n
09-21 21:09

これ、なえくんより山根氏が上にいるのが自分でも意外。(1位2位は想定内)それよりも、10位に入った人がぜんぜん予想外でびっくりしたけど。いい加減、フォローするか。(←まだしてない https://t.co/jDFLXYTIyQ
09-21 21:13

3号は急遽食べて帰るってLINEきたから、とっととお風呂に入ってしまおう。
09-21 21:19

はじまた #イケメンkfm789
09-21 23:00

OPはきぃくんだ。 #イケメンkfm789
09-21 23:01

「ゆっくりまったりくつろぎながら」 #イケメンkfm789
09-21 23:02

「みなさん」と広く出たな。 #イケメンkfm789
09-21 23:03

いや、そのようなことは全く全然あると思うぞ #イケメンkfm789
09-21 23:03

秋といえば。きぃ「情景の秋」紅葉とか、秋ならではの景色が好き。もみじの赤より銀杏の黄色。 #イケメンkfm789
09-21 23:04

あ、触れないのかと思ったけど、やっぱり触れるんだ。>銀杏 #イケメンkfm789
09-21 23:05

カッキー「絶好調の秋」体調も人間関係も全て #イケメンkfm789
09-21 23:05

カッキーが先攻。 #イケメンkfm789
09-21 23:06

カッキーにしては甘いし、情熱的な感じ。 #イケメンkfm789
09-21 23:08

「優しく守るだけじゃないと自己主張してみました」いや、こないだ噛みつきたいとか言ってたし、肉食なのがちょいちょい出てきてるよねえ。 #イケメンkfm789
09-21 23:09

きぃくんも秋になると体調が良くなる。夏に弱い感じ? #イケメンkfm789
09-21 23:10

店長まとめる。さすが。 #イケメンkfm789
09-21 23:11

「男はいつも追うものでなければ」by店長カッケー! #イケメンkfm789
09-21 23:11

あら、ちょっと可愛い。 #イケメンkfm789
09-21 23:12

今月、曲が朗読の途中で終わっちゃうパターンなのね。 #イケメンkfm789
09-21 23:13

「恋をすれば、誰でもみっともない姿を晒すものです」byきぃ #イケメンkfm789
09-21 23:14

苦手なもの「あんまり無難なのだめよ」と釘を刺す店長 #イケメンkfm789
09-21 23:14

病院で胃腸炎と診断される寸前に食べたお店がトラウマになってしまったきぃくん。それを克服したとのこと。 #イケメンkfm789
09-21 23:16

「絶叫マシンを苦手だと思ってた(まわりが苦手だったことと、一人で乗ってつまんなかった)けど、先日友達と一緒に乗って楽しかった」 #イケメンkfm789
09-21 23:18

おっと。そっちか。 #イケメンkfm789
09-21 23:20

日付間違えた店長。リアルタイムと放送時とのタイムラグを忘れてた? #イケメンkfm789
09-21 23:21

M3に?いや、出ないの?とはちらっと思ったけども。 #イケメンkfm789
09-21 23:22

『君と、SWEET TIME』曲とミニドラマを収録。スペシャルスイーツを再収録した「SPセレクション2016」も販売。 #イケメンkfm789
09-21 23:24

【重要】10月からは第1、第3月曜日の23時からにお引っ越し。 #イケメンkfm789
09-21 23:24

・・・あ。そ う い う こ と か #イケメンkfm789
09-21 23:25

きぃ「主題歌が出来るって聞いて、半分ぐらい、そんなバカなと思ってたんですが、レコーディングした後に上がったものを聞いたのが、つい先日。ワクワクしてます」カッキー「初めての主題歌ということで、ドキドキとワクワクしています」 #イケメンkfm789
09-21 23:27

何時からって言った?(←ちゃんと聞いとけ
09-21 23:34


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック