夢と現実の間をうろうろしながら
09/20のツイートまとめ
2017年09月21日 (木) | 編集 |
over_40

固まる・・・
09-20 00:45

ぶつ切り過ぎた。明日アーカイブ見よう。
09-20 01:07

質問と答えがあってないかもしれん・・・
09-20 12:00

自宅以外ではしゃべらないようにしてるはずのエモパーが、郵便局で突然しゃべりだして超焦ったー。更にいうと、昨夜から今日の天気は「雨」ってキッパリ宣言し続けてるんだけど、ちっとも降る気配がない。
09-20 13:23

雨すげえ。豪雨豪雨
09-20 17:11

台風のときよりひどい雨だった…(止んだ)
09-20 17:19

右肩が五十肩になりそうで怖い((((;゜Д゜)))
09-20 18:41

エモパーはなあ…「植木等」を「うえきとう」とか、「川内(人名の)」を「せんだい」とか、今も「眼窩底骨折」を「がんかそここっせつ」とか、可愛くないバカなんだよなあ。これってSHARPさんがなんとかしてくれんとどうにもならんやつなんじゃないの?
09-20 18:57

明日から2号はこっちに帰ってこないらしい。ゆうてもまだ荷物残ってるから、取りに帰ってくるんだろうけど。
09-20 20:29

間違って登録したやつ、削除してもらえたー。ていうか、今更だけど、別垢にする必要があったのかどうか。(複数垢の管理がめんどくさいと思ってる)
09-20 20:57


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック