夢と現実の間をうろうろしながら
09/18のツイートまとめ
2017年09月19日 (火) | 編集 |
over_40

アメブロを更新しました。 『【野球部】 平成29年度秋季広島県高校野球大会』 https://t.co/HfoZtblKOV
09-18 00:36

しまった。見るんじゃなかった。…という記事を見てしまった。
09-18 02:01

許斐先生は「普段は滅多にメディアに出ることがない」ことはない(笑) https://t.co/JxK7E7SRvA
09-18 11:40

あんまりギャグが過ぎると途中離脱もありうるんだが。(3話でもうすでにその危機?)(名言出たけど)
09-18 16:00

あ、キュウレンジャーは昨日のうちに見ました。
09-18 16:03

こえ部がなくなったのでそれに似たサイトを探して、それに登録するためだけに別垢作った。
09-18 16:54

TweetDeskのsettingの中にアカウント追加がないー(T_T)
09-18 17:26

ほんとこれ。人に理解してもらえるように物事を伝えるのは本当に難しい・・・ https://t.co/jcv2VjCKHl
09-18 17:32

とりあえず、いつの頃からか(最近?)TweetDeckで複数垢の追加ができなくなってるっぽいということを把握。チームじゃないんだよなー。そもそもチームってなんだよ。(ヘルプ解説見てもわからん)
09-18 18:31

2号帰宅。「自動ドアが開く度に歓声が入ってくる」「行き交う人がみんなハイタッチしよる」「地元優勝じゃなくてよかったなと」確かに、帰ってこれんくなっとったかもしれんな。
09-18 19:10

うぎゃー。「PCからLINEにログインできませんでした」って言う通知が。またパスワード変えるしか。
09-18 22:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック