夢と現実の間をうろうろしながら
09/17のツイートまとめ
2017年09月18日 (月) | 編集 |
over_40

【悲報】旦那が変な時間に起きてきたのでSHTリアタイ出来ず😭
09-17 07:36

聞かれたので、♯1から聴き直そうかと思ってるんだけど、サラッと聴ける作品ではないので、時間がない、時間が。かいつまんで聴くか。https://t.co/ToHmIiiZ8t
09-17 08:39

ファンの中に、私の本名と同じ名前の方がいて、SHOW ROOMやLINE LIVEでその方のコメントが読まれる(=名前を呼ばれる)度に、便乗ニヤニヤしているBBA(ごめんね)#Leyenda #VilLeyenda #レジェンダ
09-17 09:34

orange-juicehttps://t.co/QWCCZJYJmQ https://t.co/ZRdUI44XQw筋力はそんなにないよ。「体力はある」と手相占い師に何回も言われたけど。
09-17 14:45

雨風ともに強くなってきましたね。>台風
09-17 14:49

クロネコ「(配達時間が)夜指定だったんですけど、台風の影響でいつ止まるかわからないので」まあ、そうだよね。でも今一番雨がひどいんだけど。タオルにくるんで持ってきてくれたよ。
09-17 15:05

あんまり人のことは言えないけどな。
09-17 17:07

なんかマウスの調子がおかしいなあ。
09-17 17:08

風で家が揺れる
09-17 17:42

パルコは17時で閉めたそう。その近くのサンマルクカフェは18時閉店。
09-17 18:51

ごく普通の光景ですが何か。https://t.co/IQDTza2zpq
09-17 19:10

美希さん、どうした? #すきだん
09-17 21:30

OPからグダグダ #すきだん
09-17 21:31

「白米を見ながら白米を食べるのが大好き」 #すきだん
09-17 21:32

「パセリ、食べてる?」 #すきだん
09-17 21:32

パセリ好きじゃないんだ(;・∀・) #すきだん
09-17 21:32

「みなせまつ」を思い出して笑ってしまったとのこと。 #すきだん
09-17 21:33

話がふくらまない(;・∀・) #すきだん
09-17 21:33

ミサコ「落ち葉を、足で集めて踏む」 #すきだん
09-17 21:34

「最近だと、ほんとにナマケモノみたいな生活してるんですよ。寝て起きて、寝て起きて」「寿司とラテがあれば生きていける。うに、カニ味噌。お金かかる~」 #すきだん
09-17 21:36

「料理寿司は邪道」キッパリ #すきだん
09-17 21:37

「一人が好き」「今度一緒にお寿司いって、別々の席に座りましょ」 #すきだん
09-17 21:37

自分のペースでまわりたい人たち。 #すきだん
09-17 21:39

私も一人で行きたいし、あとで同じものを見た人たちとワイワイしゃべりたいっていうのはわかる。 #すきだん
09-17 21:40

一緒に同時に同じことをやりたい刃田くんに対して、道中は一緒でも現場では別行動したい人たち。 #すきだん
09-17 21:41

一人旅したことがないミサコと美希さん #すきだん
09-17 21:44

相変わらずちょいちょい変に訛るまちにゃん #すきだん
09-17 21:45

今週もイラスト「サイコロを変えたほうがいいんじゃ」とニタジュから。 #すきだん
09-17 21:46

お題「りんご」 #すきだん
09-17 21:47

まるかじりするニタジュに対して、「しない」とバッサリなミサコと美希さん。「林檎をかじると、血が出ませんか?」を知らないまちにゃん。 #すきだん
09-17 21:48

お寿司も描き足し。まちにゃんは好きなネタのサーモンを描く模様。 #すきだん
09-17 21:49

「回転寿司に行くと、雲丹、当たりとハズレがあるじゃないですか」 #すきだん
09-17 21:50

「りんご」ってお題を出した本人は、寿司に注力した模様。 #すきだん
09-17 21:52

1位はミサコさん。寿司のクオリティも加味された模様。2位はニタジュ。まちにゃんが最下位。 #すきだん
09-17 21:53

罰ゲームは「すごいぶりっこしてもらいましょう。アイドル風に自己紹介してもらえます?」 #すきだん
09-17 21:54

「みなさ~ん、こんにちは~!誰よりも、お金が大好き、水瀬真知で~す」 #すきだん
09-17 21:55

回収なんて誰もしないし。「オレ、ずっと罰ゲーム」かも知れない・・・味方いなかったもんね、刃田くん・・・ #すきだん
09-17 21:56

東京ムムムカンパニー #すきだん
09-17 21:57

台本見失ってる #すきだん
09-17 21:58

嵐のようだった・・・ #すきだん
09-17 21:59

1回しか押してないのに、2回も3回もクリックしたことになっちゃってイライラするわー、このマウス。
09-17 22:05


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック