夢と現実の間をうろうろしながら
09/16のツイートまとめ
2017年09月17日 (日) | 編集 |
over_40

体育館での運動会は、過去2回やってるのか。初めての時の印象が強すぎて2回目のときのことをあんまり覚えてないわ。これはちょっと早めに行ったほうがいいか。
09-16 00:24

DM送ったはいいけど、精神的に余裕がなくて誤変換ばっかりだ。申し訳ない。
09-16 08:02

つまり、ツイートしてる暇はないんだが。
09-16 08:02

どうやら、午後をカットするらしい。 https://t.co/GaGFt8Ixmf
09-16 08:57

保護者さんか競技をはしょって、午前中で運動会終了。撤収作業のあと、お昼ご飯を食べて(ゴチになって)、15時からの打ち上げにも出ろと。途中で帰ることは許さんと理事長から言い渡されました( ̄▽ ̄;)
09-16 11:56

いつもは運動会のVを見ながらの打ち上げなんだけど、今日はそれどころではなく、ライブビューイング状態。
09-16 15:23

宴会終わって帰路(徒歩)来賓なのに打ち上げまで参加してると、やっぱり現役役員には「何者?」と思われてるよね( ̄▽ ̄;)
09-16 17:19

帰宅た。ソフトバンクは決まったのか。こっちは逆転されそうな大ピンチ
09-16 17:30

犠牲フライ打たれたー
09-16 17:32

1アウト満塁を1失点でしのいだと言うべきか。
09-16 17:40

帰ったら届いてた。こんな早く来ると思わなかった。#ボタニフィーク https://t.co/5FGtAHsJR2
09-16 17:50

明日の試合のチケットを幼稚園の先生が持ってて、だからって明日試合できるかどうかわかんないからさあ。
09-16 18:15


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック