夢と現実の間をうろうろしながら
09/15のツイートまとめ
2017年09月16日 (土) | 編集 |
over_40

orange-juiceさんの人生はhttps://t.co/WS1ksKtJG2#あなたの人生の成分 https://t.co/l4ylelcvwP大体合ってる
09-15 00:41

《orange-juiceの取扱説明書》(1)やればできる子です。誉めて伸びるタイプです。(2)しつこくすると嫌がります。(3)むやみにインストールすると壊れます。 https://t.co/1lBhivJeW1「やればできる子なのに」とリアルに言われたことはある
09-15 00:43

orange-juiceの起源は『太陽』…周りの者を照らし輝かせる、但し自身の光が強いために、自身は決して照らされない『万華鏡』…沢山の魅力を持ち、他者を魅了する…但し確固たる自身の形もない https://t.co/bbE3pU8brYなんかいい事書いてある
09-15 00:46

【「七つの大罪 聖戦の予兆」コラボ開催!】メリオダス、ディアンヌ、バン、キング、ゴウセルがモンストに登場!ギルサンダー、ヘルブラム、ヘンドリクセン等がクエストに出現!伝説の騎士団<七つの大罪>と共に闘おう! #モンスト https://t.co/eVXRg65fs9
09-15 06:17

昨日家にいたら、2号の彼氏と遭遇できていたようだ。自転車とか幾つかダンボールを持ってってるわ。
09-15 07:26

台風情報を見てたのに、全局ミサイルの話になってしまい、傘、どうする?みたいな。とりあえず今日はまだ折りたたみでもよさげ。
09-15 07:32

プロパンのボンベの交換やってるんだけど、こんなにガス臭いのは初めてだよ。
09-15 08:11

パワハラと愛の鞭との差は、「相手の尊厳を守れているか」じゃないの?あと、物を投げつけたりするのも。それで怪我させたら傷害だからね。あの騒動のことはなんにも知らんけども。
09-15 08:44

癒やされたい。癒やしが足りない。ので、イケメンカフェのなえくんお当番回を聴いてる。#イケメンkfm789#スマイルバカ#イケメンは正義#イケボは正義
09-15 13:50

【もしかして】今、2月2回目(なえくん初登場回)を聴いてるんだけど、OPナレ、これ、なえくん?当時ヒロくんだと思って聴いてたんだけど、今あらためて聴いたら…これ、なえくんの声じゃない?OP読んだことないと思ってたけど、公式さんもそんな反応だったけど、あれ?#イケメンkfm789
09-15 20:58

明日、これはハナから体育館かな。
09-15 21:47

通知に気付いてよかった。安心してお風呂に入ってくる。
09-15 22:37

そうか。ここミル3の打ち上げだったのか。澤田さんと佐山さんの会話がツボにはまったんだけど。そういうこと言えるのが、やっぱ旧知の仲なんだなあ。
09-15 23:59


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック