夢と現実の間をうろうろしながら
09/14のツイートまとめ
2017年09月15日 (金) | 編集 |
over_40

今日のLINE LIVEはストレスなくきれいでしたね。
09-14 01:51

やっと着いた https://t.co/a5NtcvRVQu
09-14 11:57

20分遅れだったもんだから、13時04分のバスで帰りたかったのに乗れず、次は14:04
09-14 13:22

高速バスが時刻表通りに運行できて14時台のバスで帰るのなら、動物園も行けたのに、残り時間がすごい微妙(o´・ω・`o)
09-14 13:25

やっとバス来た┐(-。ー;)┌
09-14 14:08

アニメイトに行きたかったんだが、時間あるかな(玖珂SAで小休憩中)
09-14 14:49

じいさんから電話かかってきてあせったよね。走行中じゃなかったから良かったけど。帰ってから電話くれいわれたけど、私が帰った頃には、あんた寝とるやろ。
09-14 14:54

そうだった。アニメイトには発売から日が経ちすぎた欲しいものがあったためしがないんだった。
09-14 16:51

HMV寄ろうと思ってたのに、無意識に通りすぎてしまったので、今は既にバスの中
09-14 16:53

帰宅たー。疲れたー。
09-14 17:24

. 神 ╔╗ 天使╠╣ 妖精╠╣ 素敵╠╣ 綺麗╠╣ 健全╠╣⇦orange-juice══════ 腹黒╠╣ドス黒╠╣ 汚泥╠╣ 魔獣╠╣ 性獣╠╣ヘドロ╚╝#あなたの心のピュア度ランク https://t.co/TYoPvFhteW
09-14 17:43

キャンペーン終了間際のフォロー&RTだったのに、当選通知きてびっくりだよ。ツイッターのキャンペーンで物が当たったのは、謎オペラ以来だよ。
09-14 18:56

今日はなくなったってことか
09-14 21:51


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック