夢と現実の間をうろうろしながら
09/12のツイートまとめ
2017年09月13日 (水) | 編集 |
over_40

武内くん二十歳なのかー。知らなかったー。
09-12 00:13

あらあら。雷が鳴り出したよ。
09-12 00:13

跡部と手塚のベストアルバムをどこで予約するか。
09-12 00:14

昨夜の山根氏のLINE LIVEのアーカイブ見てる。結構最初の方で画像が切れるところがあるけど、それ以降はみんなが「電波悪い」いい出した頃はちゃんと流れてるんだよなあ。でも、コメント表示がすごいずれてる。何だったんだろうねえ、あれ。
09-12 00:39

明日の朝にはこの雨がもうちょっと小降りになってるといいんだけど。
09-12 00:41

閃光のような雷光と爆発音。どこに落ちたかな。ここまではげしいのは初めてかも。
09-12 01:07

豪雨のせいで全然電波繋がらないのでアーカイブで見るわ。
09-12 01:16

PICO、3号に画像見せた確認したら「あー、あったねえ。ドラえもんとか」ドラえもんだったっけ。 https://t.co/wTKhYf7W3P
09-12 10:14

あらー、配信履歴がないわ。
09-12 10:36

【猫】なんか咥えて帰ってきたと思ったら、トカゲか。今、猫から取り上げてリリースするタイミングを窺ってるところ。 https://t.co/u0NfnqIIyI
09-12 12:20

怖いと思ったことはないけど、この商品が浅田飴さんから出てたことが衝撃。初めて知ったわ。 https://t.co/21L3nEyaVU
09-12 18:55

orange-juiceに縁のない言葉「 恋 愛 」 https://t.co/WzRUHhCWFh枯れたくはないがな・・・
09-12 22:06

https://t.co/uMQ7dgHNkb貴女の性格の悪さは30/50です#性格の悪さ診断 https://t.co/rIoDco7AWx若干心当たりある(-_-;)
09-12 22:08

体験談ほど強いものはない>RT
09-12 22:59


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック