夢と現実の間をうろうろしながら
09/11のツイートまとめ
2017年09月12日 (火) | 編集 |
over_40

う~ん。ブツブツだなあ。LINE LIVEはアーカイブあるからいいけど。
09-11 01:25

over_40さんの脳内は「H」65%「逃」35% ポイント:60pt ランキング:601238位 https://t.co/46sbkQqyrN #twimaker
09-11 09:55

1号が「持って帰りんさい」といわれて持って帰ってきたもの。 https://t.co/FMxdESKuVh
09-11 12:15

【花の名前】orange-juice【色】檸檬色【香り】控えめですっきりとしている【見た目】大ぶりのラッパ型【花言葉】「永遠の愛」「許されない恋」「私には強がらないで」 https://t.co/kDcxtww01T花言葉にそこはかとなく危険な香りが
09-11 15:29

旦那、明日は直行直帰で朝がいつもより1時間半遅い。これは計画を練り直さなくては。
09-11 19:25

懐かしい。うちの子に買ってやったわ。でも3号は知らないかもしれない。 https://t.co/E8fLY7JZcr
09-11 19:47

竜巻注意報出た!Σ(゚Д゚)
09-11 21:40

広陵と新庄が1回戦で当たるって?>秋季大会
09-11 22:00

アメブロを更新しました。 『【野球部】 平成29年度秋季広島県高校野球大会』 https://t.co/5DTTKVHnVq
09-11 22:58

雨酷
09-11 23:47


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック