夢と現実の間をうろうろしながら
09/10のツイートまとめ
2017年09月11日 (月) | 編集 |
over_40

初めて見たー。癒される~。瀬戸にゃん海:https://t.co/bkJl9V4krqhttps://t.co/WBv0bKlsE8
09-10 01:42

旦那「何で(今回の)仮面ライダー見よるん?」私「田崎さんだから」旦那「お前にとって内容より出る人か」私「違う。田崎監督だから」旦那「出る人が重要なんか」だ か ら !パイロット監督が田崎さんだからだって!
09-10 08:39

菊池は一回落としたほうがいいかもしれんなあ。別人のようだ。
09-10 16:08

守部くんに「夕飯は食べましたか?」って聞かれたけど、2時間前に昼飯食ったばっかりだよ!#ボイきら
09-10 16:10

2回も2アウト満塁のチャンスに打順がきて、2回とも空振り三振かあ。いよいよ重症だなあ。
09-10 16:58

アメブロを更新しました。 『【バスケットボール部】平成29年度広島県高等学校秋季バスケットボール大会』 https://t.co/zyESSkRHm1
09-10 17:09

意外と疑い深く、そう簡単には人の話を信じない。しっかりしてそうで実はだらしない。そんなorange-juiceの心を結晶化させるとオパールになります。サファイア、アメジストの人と相性バッチリです。 https://t.co/HtlzbxfOdKなにげに当たってるかも。
09-10 17:30

悲しい事件をなくすために必要なのは、「親になる免許」ではなく◯◯では? https://t.co/p2ogshogm2 #Conobie #子ども #赤ちゃん #育児
09-10 18:45

はじまた #すきだん
09-10 21:30

秋といえば読書のまちにゃんと鱒を釣りたい美希さん #すきだん
09-10 21:31

「半分」って。 #すきだん
09-10 21:32

細かく自己紹介するサポートパーソナリティ刃田純輝 #すきだん
09-10 21:32

ダチョウの卵くらいの舟? #すきだん
09-10 21:33

哲学が好きなの「だからかー・・・」 #すきだん
09-10 21:34

「すっごい読んでるときに読んでるニーチェ」 #すきだん
09-10 21:34

栗ご飯は好きだけどモンブランは嫌いなまちにゃん「栗をデザートにするなんておかしい」 #すきだん
09-10 21:35

出を間違えるまちにゃん #すきだん
09-10 21:35

ゲスト様ってさあ、ここまでのやり取りをどんな顔で聴いてるんだろう。 #すきだん
09-10 21:36

「こいつやべえな」「類は友を呼ぶってやつじゃない?」 #すきだん
09-10 21:36

ニックネーム:ミサコ(言われたことはない)趣味・特技:ボルダリング好きな作品:吉田修一さんの作品部活:大学でスカッシュ好きなタイプ:やっぱり気の遣える人動物に例えると:150%チンパンジーフェチ:足フェチ(ニタジュ大喜び) #すきだん
09-10 21:39

みんなでボルダリング行くの? #すきだん
09-10 21:40

ちらっとググったら、同い年だった>吉田修一 #すきだん
09-10 21:41

ゆるいかなと思って入ったらゆるくなかった>スカッシュ #すきだん
09-10 21:42

スカッシュ、運動量がすごいからな #すきだん
09-10 21:42

陸上とかダンスをやっていたゲスト様「見たことないけどキレッキレなの」 #すきだん
09-10 21:43

陸上やってたから足フェチ? #すきだん
09-10 21:43

ニタジュが安川先生とタッグを組もうとしている #すきだん
09-10 21:44

足フェチを掘り下げる。三澤「僕はふくらはぎですね」ふっくらしたのもいいし、筋肉質もいいし。プールのときに裸足になるのが恥ずかしかった。裸足=裸そして今裸足。 #すきだん
09-10 21:45

✕サワコ◯ミサコ #すきだん
09-10 21:46

サイコロいっぱい用意されている #すきだん
09-10 21:46

お題「チンパンジー」 #すきだん
09-10 21:47

猿とチンパンジーの違いに悩む人達。 #すきだん
09-10 21:48

「一番初めて」拾いますよ、当然。 #すきだん
09-10 21:48

一番自信なさげなのがニタジュ。口数少ない。 #すきだん
09-10 21:50

チンパンジーじゃなくてゴリラじゃなくて…? #すきだん
09-10 21:51

1位:水瀬画伯「デジタル強いわよ」2位:刃田画伯 大ブーイング最下位:三澤画伯「自画像だから」 #すきだん
09-10 21:52

罰ゲーム「告白をして欲しい。イケボで」「一番恥ずかしいやつじゃないですか」「イケボのチンパンジーで告白」? #すきだん
09-10 21:53

もうちょっと萌えさせてほしかったなあ。イケボは萌えさせてくれないと。 #すきだん
09-10 21:54

海外の壁ドンの話でエンディングが終わりそうな雰囲気。 #すきだん
09-10 21:56

9月15日から17日に舞台「だるまさんが転ばない」(表記がこれで合ってるのかわかんないけど) #すきだん
09-10 21:57

刃田「水瀬さんのかぐや姫。美しい~」安川「え?」 #すきだん
09-10 21:58

刃田くんが、よれよれなんだけど、来週大丈夫か? #すきだん
09-10 21:59


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック