夢と現実の間をうろうろしながら
09/09のツイートまとめ
2017年09月10日 (日) | 編集 |
over_40

瀬能礼子さんの訃報は、先日の新聞で知って、またこうして子供の頃に親しんだ「声」の持ち主が向こうの世界に行ってしまったと。自身がそれだけ年を取ってしまったことも思い知らされ。
09-09 08:19

桐生くん、ついに10秒切ったのか。
09-09 15:38

今日帰ってこないはずだった旦那が帰ってくるらしい。ごはん2合しか仕掛けてないのにー。今から増やすか。
09-09 16:36

「(ごはんないんなら)ラーメンでもいいで。ラーメンと卵ご飯」ごはんいるんじゃんか!
09-09 16:42

さっきから目の前をうねうねと吸血鬼が飛び回っているのでイライラしてる。
09-09 17:45

印鑑証明がいるって言うから取りに行ったのに、そんな急いで取りに行く必要はなかったのかー。なんだよー(´・ω・`)
09-09 17:59

これは佐々木氏、大喜びだなあ。
09-09 18:01

偏頭痛発症して2号が死んでる。初めてのときは救急車呼んだけど、そこまでではない感じ。ただ、吐き気があるのに吐けないのが辛そう。
09-09 19:55

旦那帰ってきた。おもったより早かった。
09-09 21:40


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック