夢と現実の間をうろうろしながら
10/21のツイートまとめ
2017年10月22日 (日) | 編集 |
over_40

これ、途中からまとめの内容が全く違うものになってるんだけど。 https://t.co/9CjVrmeq3f
10-21 07:06

「セクハラに慣れてる」ってどういう意味だか。「九州出身だから」って、九州もディスってるよね?
10-21 09:00

え?秋季大会、盈進が優勝したん?盈進が?(3回戦かで負けてえーっ?と思ったけど、優勝チームなのかー)#高校野球
10-21 14:22

ストロベリーバルーンを割って、抽選で1000名様にハーゲンダッツ「スイートストロベリー」5本 &「バニラチョコレートアーモンド」2本のセットが当たる! #ストロベリーバルーン https://t.co/KBk8IwJdjd
10-21 14:25

発見したので購入。期間限定商品は必ず試してみる人です。 https://t.co/fPn8YZSboX
10-21 15:02

関連記事

もうすぐと思っていたのに
2017年10月21日 (土) | 編集 |
裏庭観察日記
来週中には緑になるだろうなと思っていた4齢の子が、ふたりともいないー。
結構時間かけて探したけど、見つからなかったよ。
まあ、2、3日行方不明になってもある日突然現れることもあるからなー。
関連記事

10/20のツイートまとめ
2017年10月21日 (土) | 編集 |
over_40

また昨夜、薬飲むの忘れたってことに、今朝気づいた
10-20 07:00

2日続けて朝しか薬飲んでないから夜中に痒くて掻きむしるんだなー、きっと。ちょっと投薬アラームを設定せんといけんかな。
10-20 07:11

後出しと言われないためには、どこかに書き記しておかないといけないと思う。人目につかないところに。
10-20 09:22

何にびっくりって、「今日付け」ってとこですよ。事実上は今月頭には外れてたのに。Pを外れたからと言って、なぜ、お互いがリムるのか。そこも疑問なんですけどね。別にフォローしたまんまでもいいじゃんと思うのは、大人の事情を鑑みれてないからなのかもしれませんが。 https://t.co/16bZ5zC6N0
10-20 13:45

orange-juiceさんの武器は…スピア#あなたの使うべき武器 https://t.co/3cxn2NDg43
10-20 15:37

袖がまくれない服だから、襟ぐりから腕突っ込んでボリボリしてる。(だめじゃん)
10-20 16:06

限定記事にしたのに限定公開設定にならんじゃーん。危ない危ない。
10-20 17:02

ああ、管理画面にログインしてる私のPCから見てるからか。
10-20 17:14

「息をするように甘い言葉を吐く」とは、きっとこういうこと https://t.co/iUNmwVsO1h
10-20 18:59

どうにも横浜が苦手なんだなあ…
10-20 21:26

[続きを読む...]
関連記事

真相
2017年10月21日 (土) | 編集 |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

薄々気づいていたけれど
2017年10月20日 (金) | 編集 |
いつの配信だったかな。11日の夜だったかな。
山根氏がLINE LIVEで次のライブにたくさん来て欲しい、前に来て欲しい、ということを言ってて。
そのときに、「自分たちは生井さんに甘えてた」というような発言があって。
ああ、これはもう、生井さん現場に来ないんだなと察せられて、ちょっと苦しかった。

しゃもじをさっさと事務所に送ればよかっただろうか。
となりの生井さんしゃもじ
「次がある」という拠り所になっていたのだけど。

次は、あるよ。それは年内じゃないけれど。
必ずまた会いに行く。
だけど。
関連記事