徒然なるままにその日暮らし

夢と現実の間をうろうろしながら
 

11/21のツイートまとめ

over_40

今回もロトくんのSSだなあ。前読んだ『ことばの代わり』には「シャッフルで読んだような」とか言ってたけど、SSSだったよ。#コンコミュ
11-21 01:56

高速バスは明日から予約できるはず。新幹線は土曜日からかな。#ダンボール勇者#スマイルバカ#ソロライブ#今年最後の遠征
11-21 08:32

取り置きの連絡は、公共交通機関の予約が確定してからなので来週。#ダンボール勇者#ソロライブ
11-21 08:34

orange-juice愛情 344円包容力 777円誠実性 2994864円我儘 29289円計 3025274円逃げ足 4649円掌 77777円踵 89919円涙 724851円計 897196円あなたは『精神的価値』の方が高い人です。#あなたの精神価値肉体価値https://t.co/qwUByN6OD3安っすい愛情だな
11-21 09:35

「引き出しの中にカードの入った封筒があった」と電話。それ、昨日来たやつじゃないの?じいさんに持ってこさせてっていったよね?「知らん」さらに「昨日は来てないけえ、2、3日前に来たやつだと思うよ」いや、昨日「今着た」って電話してきたじゃん。
11-21 10:29

覚えてないことを堂々と正当化されても。これが認知症なんかな?MRI撮ってもらったほうがいいかもしれん。
11-21 10:32

家を出ようとした瞬間に「今から行く」とばーちゃんから電話かかってきて、「無理」と却下。玄関で靴履いてたら今度は固定電話鳴って無視。勘弁してほしいわ。
11-21 11:38

思いの外、女性客ばかり https://t.co/k4kUyXg554
11-21 12:34

この時間帯だからか💦 https://t.co/JlJP1LCkPS
11-21 12:35

帰ったらこんなの来てた。うちの子、末っ子ですら25歳なんですけど。 https://t.co/VGLJTGscsT
11-21 17:32

このくらいの孫がおってもおかしくないけど、残念ながら誰一人として嫁にいっとらんからな。
11-21 17:35

オリジナル曲、振らなければ歌わなかったのでは…#コンコミュ
11-21 23:53

関連記事
Last Modified :
* Category :日常> twitter
* Comment : (0) * Trackback : (0) *

コメント







管理者にだけ表示を許可